イヤリング

 主人の友人のお母様が亡くなられたと伺いました。
友人の方の奥様にあたる方が美しいと評判だったそのお姑様について思い出をメールに書いて下さいました。
いつもちょっとしたお出かけでもイヤリングをつけて、とてもおしゃれでいらしたことや傘なども色々と揃えて服とのコーディネートを心がけていらしたことなどで、そのメールを拝見するだけでも素敵な方だったことが思い浮かべられました。
 聞いたところによると、意外にもマスクをつけるようになってイヤリングの売れ行きが伸びたそうです。
私はピアスではないので、マスクの付け外しの際にイヤリングが取れてしまうのではと心配していたのですけれど、リモートで上半身が映される事を考えると確かに重要なアイテムかもしれません。
 イヤリングをつけていれば、口角を上げ気味にしないと似合わないし、耳を出したヘアスタイルの方がイアリングが引き立ちます。。
イアリングって顔を明るく見せるのにもおしゃれな感じを出すにも良いのかなと思い初めまして、今度新しいイヤリングを買ってみたいと思いました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP